忍者ブログ
日常とか趣味とか
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米Blizzard、米国アナハイムにて「Blizzcon 2009」を開催 「Diablo III」の新クラス「Monk」、「WoW」の新拡張ディスク「WoW:Cataclysm」を発表!!

新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って未だに発売日未定かよ
クラスも4つしか発表されてないし、Dia2で5クラスで拡張して7クラスだから最低でもそれくらいはあるはず
ていうかモンクとかいって使ってる技がどうみても北斗神拳
でも一撃の重さより手数で攻撃しそうな感じだなぁ
期待してるものってこうやって色々予想するのが楽しい

そしてもう一つ発表されてるWoWといえば修羅パンツ
いや、修羅パンツはどうでもいいんだけどこれもやってみたいゲームの一つだった
それだけ

拍手[0回]

PR
痛いニュース(ノ∀`):「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態

ゲームは楽しんでやるもので、こんな強迫観念かかえてやるもんじゃないのになぁ
今更多くを語るつもりはないけど、俺も少し生きる時間を無駄に費やしたので少しだけ
10代でもっと外を見ていれば今頃どんな人生を(ry

楽しめる物ならば俺も喜んでやるけど、単調だったりこんな誰かに無意識とは言え強制され出したら即刻やめる
単調っていう事だってシステムにそれをやれと強制されているようなものだ
多分どんなゲームも最初は職業やらの選択肢があって自由な感じに見えるんだろうけど、その過程は誰がやっても同じようなものになる、そんなものばかり
こんなものをソロでやった日には独りで双六でもやっているのと変わらないだろう
そんなものをゲームとは呼ばない

…Diablo3はまだか!

拍手[0回]

「METAL GEAR SOLID RISING」はPS3とPC向けにも展開されることが判明、さらにもう1本新作が発表 - GIGAZINE

ああ、よかった、箱〇だけだったらショックのあまり裸で公園をうろつくところだったかもしれない
そうだよなぁ、MGS4ユーザーを手放す手はないよなぁ
PSPででるやつもMGAやMPOとちがってちゃんと小島さん監修だから期待できそうだ
さらにアーケードまでだすなんて頑張りすぎだろ
アーケードはやっぱMGOみたいになるのかなぁ

しかしコジプロは頑張ってるのはいいんだがZ.O.Eのことも思い出してあげてください

拍手[0回]

for
とりあえずAC4クリア
でもまだパーツ揃えたりとかハードモードは終わってない
色々な戦術やそれにあった機体を試したけど、自分の趣味は重武装高火力の中距離戦
遠距離でチビチビやるのは気にいらないし、接近戦はかなり難しいしね…(好きだけど)
こうやって色々試せるから割と飽きがこない

今回は今までよりかスピード感があがったけど操作は楽になった方だと思う
特にロックオンとかある程度自動でカメラが追尾してくれるし

さて、fAも買おうかなぁ
PSPのAC3も楽しみだ

拍手[0回]

フロム・ソフトウェア、PSP「ARMORED CORE 3 Portable」プロモーションムービーを公開

これは久々に欲しいゲーム
なんか説明文中で機体の事をレイヴンって言ってるが、レイヴンは搭乗者のことじゃないのか…
これでほしいゲームは現在3つ

Diablo3
サガ2
AC3P

そのうち2つがリメイクっていうのもなんだかなぁ
まぁAC3はやったことないけど

拍手[0回]

プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]