忍者ブログ
日常とか趣味とか
[217] [216] [215] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんかまさに真夏日だったね
そんな日はどこに行ってもエコだのなんだの言っているくせにクーラーガンガン
バイト行く前に、前に見たジーンズ買おうと思ってジーンズ屋行ったら、案の定腹ぶっ壊れた
エコなら扇風機の前に氷水置いて回せ!

買ったジーンズはすねぐらいまでの長さ
サイズはジャストフィットっていうかぎりぎり
まぁ、ぴったりした服が好きだから別にいいんだけど

さて、バイトのことばっかり書いている気がするけど、生活の結構な部分がバイトで占められているから仕方ないね
火曜日は毎週入ってるんだけど、周りに歳が近い人が全くいない日
そのくせ余計な仕事があったりするのであまり出たくない日
だから代わってもらおうかと思ったんだけど当てがなくでた

別に代わってもらいたいほど出たくないわけじゃなかったんだけど、バイト先の人に遊びに行かないかって誘われてたんだよね
ディズニーとかね、別に好きじゃないけど女の子に誘われたらそりゃ断れないでしょう
金がなくてもね、別にひねり出せばいいし女の子に誘われたらそりゃ断れないでしょう
時間がなくてもね、こればっかりはどうしようもねえな


あ、半そでTシャツ一枚で乗るバイクは最高

拍手[0回]


痛いニュース(ノ∀`):ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止

別にエロゲとかやらないから規制とかどうでもいいんだけど、これはただの弱い者いじめにしか見えない
実際にゲームに犯罪を助長するような効果があるのか検証もせずに、オタクみたいな連中が気に入らないから規制しているだけだろ
犯罪者なんてパチンコだの風俗だので散財するようなやつらばかり、そっち規制しろっての

CEROみたいな天下り団体がいきなり現れて、幅を利かせるようになってから色々おかしくなっているのが目に見えてきた気がする
そのうちマリオみたいなゲームすら悪者扱いされるんじゃないか
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
netcafe   *HOME*   自画自賛
プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]