忍者ブログ
日常とか趣味とか
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0253.JPG

名前:ANIKI
車種:カワサキ・ザンザス
色:ワインレッド
年式:恐らく94年?

以前から400乗るならこいつが良いと思っていたが、ついに250最速クラスと言われるバリオスの加速に満足できなくなり、バリオスを売った資金で購入。
状態はマフラー以外良好と思われるが、まだ細かく見ていないのでなんとも言えない。
とりあえずリアブレーキパッドが無いので、右足に力をこめるとガリガリいう。

職無しになってしまったので維持が精一杯かも知れないが、どうせカスタムパーツはほとんど無いのでこいつはドノーマルでいこうかなぁ、と思っている。
ノーマルでもかっこいいしね!

そっぽ向いているけどヘッドライトがチャームポイントです。
今後の写真に期待せり。

拍手[1回]

PR
IMG_0160.jpg
名前:MAGOROKU
車種:カワサキ・バリオス
型式:ZR250A3
年式:93年式

改造歴
タンデムバー装着
荷積み用のワイヤー装着
グリップ交換
ラジエーターガードを車体色とほぼ同じ色に塗装
リアウィンカーをLEDに交換(フロントは今後やる予定)
大したことはしていない。お金が無いのでできない。

名前は適当に付けたんだけど、後で調べたら刀工の名前なのね。(だったらスズキのKATANAにすりゃあよかったかなぁ…)
自爆歴はバイクカテゴリの最古記事を参照するように、それ以降は自爆してないので。
メーターが錆びてたりフォークが汚かったりするのは御愛嬌、買ったときからのはずなので。
よくプラグがカブるのでキャブを一度みてもらいたいけど、毎日のっているので預けられなかったりお金が無かったりする。

アンダーカウルとビキニカウルをつけたかったり、マフラーを変えたかったり、全体を塗り替えてみたかったりするけど、10万以上はかかるでしょう。
改造はできなくても乗りつぶすくらい乗りたいと思っていたり、浮気したかったり。
しかし買った時の外観はまぁまぁ良かったものの、中身がガタガタだったのでどれくらい持つか見当もつかない。
そんな愛車のMAGOROKUさんです。

拍手[0回]

プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]