忍者ブログ
日常とか趣味とか
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだギリギリ1月ですね。
新年の挨拶とか何とかは流石に遅いけど今年の抱負くらいは良いよね。
というわけで今年の抱負。

昨年は色々手を出したのでそれらについて今度は掘り下げて生きたい。

色々手を出したと言っても大体はアナログゲームなんだけど、いろんなゲームに出会えたことにより、それらを通じて色んな人に出会えるという事がやはりアナログゲームのミソだとおもうのですよ。
ゲーム会だと一つのゲームを数回やったら次のゲームをって感じだから、なかなか一つのゲームをやりこむのが難しい。
色んなゲームをやって知識を広げるのもいいけど、やはり一つ一つのゲームの理解をもっと深めて同じゲームを色んな人とプレイしてみれば、色んなプレイヤーがいてその分だけプレイングがあってなんか深まるでしょ。

眠いので雑だけど、そんな感じで。
今年も行きたいとおもいます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]