忍者ブログ
日常とか趣味とか
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調悪くて3周年記念記事をサボっておりました。
決してWizardly Onlineにハマったとかそういうのじゃないので。

で、下手糞なりに自分の絵を描きました。
ツールは一部機能しか使えてません。
勉強しろ自分。

faalt.jpg

元はこいつ↓
faaltsd.jpg

wizardlyじゃなくてUOのキャラのAlt君。
拳を突き出しているのは騎乗状態だとバグだかなんだか知らないけど、武器を持っていないほうの腕で殴るから。
トンファーキックみたいなもんだろうと思います。
乗りドラがどうなってんかよくわかんなかったので適当。
ていうかこのドラゴンは何者なんだか。

あー、背景とかサッシュとか描くの忘れた。
さてWizardlyやるか。

拍手[0回]

PR
QB
イラスタの機能とイラストの描き方を勉強しながら禍々しい生物を描いてみた。

QB.png

うーん、それにしてもペンタブって思い通りに線がひけない。
いやしかし、普通に字を書くのも図形を描くのも真っ直ぐに線を引くのも苦手な俺には、このデジタルで修正できるほうがいいのかもしれない。

本当はもっとグロテスクなクリーチャーとか、油臭そうな機械が書きたい。

拍手[1回]

絵なんて呼べるレベルじゃないので落書です。
というわけで落書ました。

doseisan.jpg

SAIの試用期限が切れたのでイラスタを使ってみた。
色んな機能ためしながら1時間くらいで。
どせいさんを描いたのはちかくにぬいぐるみがあったので、簡単そうだったので。
しかしどせいさんってどうやって塗ればいいかわからなかった。
なんか可愛くないな。

まぁ下手糞でもいいよな。
後で恥ずかしくなってもいいよな。
てかフォトショ覚えろ自分。

拍手[0回]

プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]