忍者ブログ
日常とか趣味とか
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク乗るには最高の天気
というわけでいくつか町を超えた場所にあるちょっと大きいバイク用品店行ってきた

バイト先のバイク乗りの人と二人だったんだけどみているだけで2時間くらい過ぎていた
バイクの話できるとこうも楽しいものかと
話しているばっかで買物は最後にちょろっとして終わったんだけど
買ったものはグリップと同じ車体カラーと思われるスプレー

その後は市内に戻ってその人の行きつけのバイクやに案内してもらった
バイク屋にも色々スタンスがあって、バイクを売ったら後は全部任せる的な店と、完璧に仕上げて売る店、とんでもない欠陥品を売る店などなど
この店は完璧に仕上げる店で、ちょっとした相談にも軽く乗ってくれて話しやすかった

しかもグリップ買ったって言ったら道具をただで貸してくれてその場で取り付け終了
ん~、イイ店だ
今度からここで相談しようかなぁ

グリップは
Image120.jpg
before

IMG_0076.jpg
after

太くて握りやすいけど、若干手に余る
まぁすぐなれるだろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]