忍者ブログ
日常とか趣味とか
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日は私の誕生日です
ここをみている極僅かな人は私の事を祝ってください
さて、21歳ということでこれまでの私を振り返ってみたいと思います

拍手[0回]


地球に住んでいる歴21年
厨二病歴7年
柔道歴3年(中学のみ)
兄貴ファン歴数ヵ月
夢がない歴3年
ニート歴半年
水泳歴2年(小学のみ)
パンツレスラーまであと4294967296Exp.
ゲーマー歴16年
MTG歴10年(ブランクあり)
引っ越し歴2回
Etc...

振り返ってみるとどうしようもねえ野郎ですね
21か
21って言うと21禁のアダルト物が解禁されるくらいだろうけど、そんなあぶねえのは見ません
もう歳とっても仕方ないよな
ハタチですっていえなくなったし
もっと歳とったって選挙に立候補するわけなんてないし
あとは老いていくだけ

なんか20歳になった時は嬉しかったけど、19歳になった時みたいにどうでもいいな
友達が誕生会やってくれるからそれだけが嬉しいかな
とりあえず歪みなく生きれるようになりたいです
Live Better!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
久しぶりにコメントします
誕生日おめでとうございます。
嬉しい気分になれるように、ケーキでも食べてまったりしてみてはいかがでしょうか?
六郎| | 2009/02/24(Tue)23:34:12| 編集
無題
ありがとう
昼まで寝てケーキ食ってたけど別に幸せではなかったよ
まったりするよりも独りでどっか行った方が嬉しくなれたかもなぁ
Alt| URL| 2009/02/25(Wed)18:56:19| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
就職   *HOME*   あれ?
プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]