忍者ブログ
日常とか趣味とか
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だ!こんな糞ブログのカウンタを毎日回している奴は!
あ、いや、ありがとうございます。
そろそろ申し訳ないので更新します。
強迫観念が薄れてきてしまったんだなぁ、こんなに放置してるって事は。

最近はへたくそな落書を書いたり、なんか作ったり、絵だの映像だの音楽だの文学だのに手当たり次第、手を出したり、手を引いたり、手をこまねいたりしております。
『手は手でなければ洗えない。得ようと思ったらまず与えよ。』なんてどっかのアニメで言ってたけど、俺は何を得ようとしてんのか、上に挙げた物の為に金を色んな場所に与えているけど、何を得られるのだろうか。
とかね、マジメにそんなこと悩んじゃうあたり相変わらず路頭に迷ってます。

そんなこんなで色々やってるけど、なにやら仕事の方も不安定に忙しくなってきた。
金が入るのはいいんだけど、こう不安定なのが原因で前途のモノ達に手をこまねいてしまう。
要は手を出したもの全てが半端になってしまっている。
この辺を上手く折り合いつけれる人が出来る人なんだなぁ、ってツイッターで有名人の呟きを見ているとそう思う。
俺がフォローしてるのは主にゲーム関係者だけど、そういうものを作れる人はみんな常に色んなものに触れている。
俺も真似事してるつもりなんだけどなぁ、どうも上手くいかないらしい。

結局は根気ややる気、根性論なのかなぁ。
ここまで続けてきたblogすら消滅したときはもうなんか色々終わりだと思う。
なのでカウンタを回してる60億分の一桁くらいの皆様、ありがとうございます。
とりあえず本ぐらいは読破しないとな。
一個ずつ何とかやっていく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]