忍者ブログ
日常とか趣味とか
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかり3日置きの更新なのは、ネタ切れとやる気の低下です。
いや、ネタ切れによるやる気の低下か?まぁ、更新はしてるからいいか。

えー、ここ最近クレジットカードの閉め日が来るたびに、ネットでCDやらDVDやらたまに本も買っております。
ウソです、ここ最近っていうのがウソです、ずっと前からでございます。
なぜそこまでネットショッピングに惹かれるのか?
まず手軽さはもちろん、マウスとキーボードで操作するだけで取引が完了するから。
他には珍しいものがあったり、それらが色んな場所を回って探さなくても確実に手に入ったりするから。
この辺の手軽さや堅実さの魅力に取り付かれたらもう離れられないでしょう。

最近の内訳を書いてみると
ハーモニー (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション)
アサイラム(初回限定盤)
千年女優 [DVD]
actII III(合併号)【初回生産限定盤】 [DVD]
とまぁCDから本からDVDまで色々ありますが、CDとライブDVDはまだ新しいものだからレコードショップなんかに行けば手に入るんだろうけど、ハーモニーと千年女優はちょっと探しても無いかもしれません。
まぁ千年女優とハーモニーはまだ届いていなくて在庫が怪しいんだけど…

あとはレビューとか口コミとかの機能がそのサイトにあれば、その商品の評判を知ることが出来ます。
最近、これらの他に某中古品取扱店でCDを買ったのですが、そのバンドのCDは買った事が無いので上記のamazonのレビューを参考にしました。
ちょっと依存してしまっております。これはマズイですね。
しかしこれでハズレを引く確立は格段に下がるわけです。
まぁ、アンチや信者による極端な評価もあったりするんですけど、そこを見抜いたり信じたりするかどうかはあくまで自己責任なので、参考程度に留めて置いておく判断力が必要なんですが。


なんでこんなことを敬語で書いたかというとネタがないからです。
よいネットショッピングライフを。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]