忍者ブログ
日常とか趣味とか
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のあれの時期がやってきました。
はい、ウソです、今年思いつきました。
えー、去年の今頃の記事はなんかカオスですね。
前回と同じくだりですがギャグの基本は繰り返しです。

クリスマスが終わり、大晦日が来て、あっという間に新年。
ホントあっという間で嫌になる。
去年は糞晦日を楽しんでいたカナー、今年はもう下火みたいだけど。

というわけで新年明けましておめでとう御座います。
  旧年中は区切りがいいので、ブログもたたもうかと思いましたが、なんだかんだで明けました。
本年も仕様もない私とブログをよろしくお願い申し上げます。

  さて、そろそろ厄年なんですが、去年充分不幸に見舞われた気がするので、今年はもうちょい良い事あるといいのですが、やっぱりもっと悪くなるんでしょうか。
去年は割と真剣に厄払いを考えて結局しなかったけど。
  初詣は厄払いで有名な場所に行きたいナー、まぁ十中八九独りでカナー。
  てか、ここ数年、初詣は行かないか独りってそろそろやばいんじゃないの自分。


まぁ、そんな事は置いておいて今年の抱負を一つ。

「心を開く」

です。なんのこっちゃ、ってその通りです。

  ここではこんな饒舌に文章を垂れ流しておりますが、現実には無口で仏頂面な人間なんで、あまり人は寄って来ない。
そんな人間はなんでそんななのかは、多分人が怖いから。
  別におしゃべりな人間になろうとなんて思っていなくて、もう少し柔らかくなりたいというか、ちょっと良い言葉が見つからないんだけどそんな感じ。
多分自分に一番足りないのはそういうところだと思う。
慣れた友達とかにはそうでないと信じたいけど、これも一部なので。

「心を開く」なんて書いたけど、これに準ずる熟語がわからなかった。
なんかあったら低学歴に教えてやってください。
で、これを実行するのは多分結構難しいんだよね。
これを決めた時点から徐々にやっているつもりだけど。

まぁ、頑張るます。
心か。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]