忍者ブログ
日常とか趣味とか
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/20 Alt]
[08/20 MOPPY]
[06/28 Alt]
[06/27 大輔]
[10/11 Alt]
ブログ内検索
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  Twitterで有名になったネパールカレー屋さんのだいすき日本に行って来た。
ってもう4日前じゃねぇか。
どう有名になったかって、悲しすぎると有名になっていた。

場所は東京の中板橋商店街。
駅から歩いて2,3分のところにあった。
IMG_0373.JPG

え~、夜に行ったのでこんな感じ。
お客さんはそこそこ入ってた。

  まずメニューを眺めていて、ダールカレーとマトンカレーが何なのかわからなかったので、ビカス氏に聞いてみたら、豆のカレーと羊肉のカレーだそうな。
で、羊肉というのを食ったことがないので、マトンカレーを注文。
友人はベジータ…もとい、ベジタブルカレー。
あと主食にナンと、サイドにタンドリーチキンを注文。

IMG_0371.JPG


先に出てきたタンドリーチキン。
あまりおいしそうに写っていないので、フォトショで色補正したけどダメですね。
肉がちょうどいい硬さで、味はピリ辛って感じで美味しかった。

食べ終わった頃に出てきたメインたち↓

IMG_0372.JPG

いやー、写真だけでも結構そそられる。
食い物って引いて撮ったほうがいいのかなぁ。
  で、ナンとカレーなんだけど、ナンとこのナン、ナンかとてもでかかったナンです。
しかもそれだけで全然食べれるくらい美味い。
カレーは手前がマトンで奥がベジータ。
マトンの方が辛めでベジータの方がマイルドだった。
マイルドベジータでした。

羊肉は牛肉に近い感じがしたかな。
たまに軟骨とかついてたけど美味しかった。
じつはこの時、口内炎が出来ていて口の中が痛かった。
しかしカレーのためならば傷みなど…!

今度はランチで来てみたい。
ランチの方がお得ナンだもの!

拍手[0回]


だいすき日本に行く前に東京タワーに行って来た。
なんでって行ったことなかったから。
IMG_0367.JPG

スカイツリーできる前に行っておきたかった。
IMG_0368.JPG

Look Down Window…だったっけか?
透けてる床、高所恐怖症の方はここではしゃいでください。
  高い金払って特別展望台に上ったんだけど、そこからだとケータイのカメラじゃまともな写真撮れそうになかったので、撮ってない。
デジカメ欲しいぜ。
あ、スカイツリーはここから見えた。
遠いからちっちゃかったけど。

 
 

で、夜のライトアップされたタワー。
地上じゃイルミネーションの飾りつけもあった。

そしてお土産↓

IMG_0375.JPG

え?なんかおかしい?
  いや、実は3階にあった、蝋人形館の出口にこういうグッズが売っているお店が何故かあって、メタルTシャツとかも置いてあったりした。
  ていうかもう、一緒にいた友人共々、趣味が合うのでこのお店で一番興奮してしまったという、なんでこんな店があるんだよ!

…楽しかったけど…もうなんかこの店だけで一日潰せそうだった!
また来たいな~東京タワ~(下部を見つめながら
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:Alt
職業:底辺
趣味:バイク、CD集め、ゲーム
自己紹介:
バイク乗り
好きなゲームはSaGaとロックマンとMGSと悪魔城とかです。音楽はヘヴィメタルやロックでハマり、最近好きなのはTHE BACK HORN、9mm parabellum bullet、平沢進なんかです。ゲームミュージックとカレーも大好物です。
カウンター
ヒwiヒヒer
Plainswalker
QRコード
アクセス解析
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]